• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

いい車でした!あと3週間ほどでお別れ

Posted by Suetake 2017年11月29日

4年、40000㎞乗って、トータルの燃費が

18.7㎞/l

と、排気量2000ccというこのクラスではあり得ない数字。

走りなどもとても満足度が高く、今まで乗った車の中で乗っていて一番楽しかった

アコードハイブリッド

とも、あと3週間ほどでお別れです。


名残惜しいので、今日の午後に少し走らせたいと思っていましたが、雨が結構降っています。

う~~、どうしようかな~~

やっぱり行こう!


アコードハイブリッドの中古車市場での残価値が高いうえ、内装4.5・外層4.5 (5点満点中、小さな傷もほぼなし)という評価で、新車価格の半額弱というありがたい査定をいただいたGG歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。

内容も厳しい週末の戦場

Posted by Suetake 2017年11月25日

午前中のみの診療で、

先週は42名

今日も38名

土曜日は、相変わらずの “ 週末の戦場状態 ” です。

このようなかなり無理な詰め込み方をしても、小児の矯正治療以外は1か月に1回程度しか予約が取れない状態で、土曜日しか来院できないというかたにはご迷惑をおかけしています。


○アースのセット

○バイオブロック装置のセット2症例

○歯並びの相談

○顎顔面・歯列トータルの相談 ( 実力・経験のある長崎バイオブロックセミナー卒業生の紹介で相当な難症例 )

○インプラント治療の相談

を含めての38人ですので、相当気合いを入れていかなければなりません。

よーし、今日も頑張ろう!!


お時間があるときに、応援クリックお願いします。

楽しそうで良かったな~

Posted by Suetake 2017年11月24日

昨日は、ライトとライトのお母さん(カリンちゃん)とお兄ちゃん(モカくん)と3匹、貸し切り状態のドッグランで、1時間30分程度一緒に遊ばせました。

楽しそうだったな~~

良かった、良かった(^^)

ライトを譲ってもらったKOデンタルの酒井さんと一緒に


ライトも服を着せてくればよかったと残念に思ったGG歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。

良い占いだけ信じます

Posted by Suetake


『心配事の9割は起こらない』枡野俊明著

という本もありますが、心配していても杞憂に終わるをいうことが実際には多いようです。

占いをまめにチェックする方ではありませんが、朝の情報番組、ネット、そして新聞で目につけば、

悪い内容であれば無視し、

良ければ、一瞬ですが信じてみようかなと思っています。

今日たまたま目に入った西日本新聞の占いです(日経新聞は読みますが、西日本新聞はあまり目を通さないことが多いので)。

11月24日(金曜日) 誕生月5月

現実離れした出来事 に遭遇。人生が動き出す。

・吉数・・9

・健康・・◎

・金運・・◎

・異性・・◎

・仕事・・◎

こんなの見たことありません。

思い当たることがないわけではありませんので、今日の午後3時以降、それが起こることに期待したいと思います。


お時間があるときに、応援クリックお願いします。

10年ぶりにご対面

Posted by Suetake 2017年11月22日

久しぶりにライトのシャンプーをしました。

明日、太宰府に住むライトのお母さん(カリンちゃん)と10年ぶりに佐賀県有田のドッグランで会うためにきれいにし、ブラッシングまで終わりました。

お互いどのような反応をするのか、今から楽しみです。


お時間があるときに、応援クリックお願いします。