アーカイブ 2018年 2月



クセになるパンツ

このところ毎日のように雪がちらつき、九州北部でもとても寒い日が続いています。

道路にも雪が積もっている今日は、朝から予約のキャンセルをという電話がなっています。

 

こんな時も、下半身はニコニコ。

下ネタではありません。

アミュプラザ博多にある鎌倉シャツの隣りに昨年3月3日にオープンされた、

B-THREE MEN

で、先日

大人の男のためのストレッチパンツ

を初めて購入しました。

一度足を通したら違いがわかると言われるこのパンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインボトルに見立てたシリンダーケース(円筒形の入れ物)に入れた状態で陳列してあるということは、しわにならない素材であることの裏付けであり、きめ細かく処理してあるために、ウールが入っているにもかかわらず、しばらく撫でていたいほどの肌触りです。

裏は適度に起毛しているので暖かく、外も内も快適です。

もちろんストレッチ性抜群ですのでとても楽で、自宅でもずっとはいておきたいパンツです。

まだ1着目ですが、鎌倉シャツ同様、リピーターになること間違いありません。

 

当分の間はパンツを購入するショップを選ぶ必要がなくなったなと思うGG歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。



今週はアースシステムを中心としたアドバンスセミナーでした

今週末は、第2回目の

長崎バイオブロックアドバンスセミナー

でした。

 

昨日は、右図の内容で講義を3時間ほど行いました。

長崎バイオブロックセミナー受講生のみしか使用できない

アースシステム

随分前に、装置・システムとしての特許の申請を済ませて承認され、もう少しで特許証が送られてくるとともに、特許庁のホームページで確認できるようになります。

昨年のこの時期もそう感じましたが、今週入念にスライドの作り込みをしながら、

「上顎骨前方牽引装置としてのバックボーンがしっかりして、本当に素晴らしい装置だな~。」

あらためて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう他の装置と比較する必要はありませんが、

理論も臨床における効果も圧倒的です!!

昨日から今日にかけて、私以外のインストラクターの皆さんがたも様々なアドバイスをしていただきましたので、細かいことを習得いただけたのではないかと期待しています。

雪が舞うたいへん寒い中、皆さんお疲れさまでした。

 

昨日は世話人の皆さんとそばつゆで食べる豚しゃぶを、今日は家族ともつ鍋を食べて暖まって帰ってきたGG歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。