• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

鹿児島セミナー

Posted by Suetake 2011年2月8日

2月6日(日曜)鹿児島にてインプラントセミナーを開催しました。受講していただいた先生方には、10時~17時まで昼食以外ほとんど休憩をとらないで、実習をしていただきました。お疲れさまでした。ありがとうございました。多くの患者さんに、より良いインプラント治療を提供していただければ、なによりです。

鹿児島は大学生時代の6年間お世話になった地です。当時は何とも思っていなかった景色が、今回大変懐かしく、風情のあるものに感じられました。写真は鹿児島唯一の百貨店の山形屋の外観とご存じ西郷さんです。上野公園の西郷隆盛像は「西郷どん」が似合っていますが、鹿児島のそれは大変風格と威厳があり、やはり「西郷さん」ですね。周りの樹木とのバランスも絶妙でしばらく見とれていました。