• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

もうしばらく続けます

Posted by Suetake 2011年8月22日

昨日ヨシダの樋口さんから

「院長、ブログ村クリックしておきましたよ」

「あっ、そういえばランキング1位になっていました」

と教えていただきました。

福岡の講演会場にいて、ネットができる環境ではありませんでしたので、家に帰ってランキングを確認してみると「2位」。

「な~んだ、数時間天下だったのね」

と納得して、今日見てみるともう一度1位になっていました。

これも、アラフィフ歯科医を応援していただいている皆さんの 『清きワンクリック』 のおかげです。ありがとうございました。

1位をとったら、また更新は1週間に1度程度に戻そうと思っていましたが、最近

「ブログ楽しみにしているよ」

と言っていただくことが多くなりましたので、もう少しこのペースで続けてみようと思っています。

本日も、お時間があるときに応援クリックお願いします。