• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

今年1年ありがとうございました

Posted by Suetake 2011年12月31日

約1年前に、末竹歯科医院のホームページをリニューアルしました。

そのリニューアルをお願いした会社 『Web-style』 の櫻木さんから

「ブログを始めましょう」

と言われ、薦められるままに今年1月24日、ブログを開始しました。

正直なところ、飽きっぽい私がよく1年近く続いたものだと思います。

ブログを書くようになって、日常生活で一つ変わったことがあります。

それは、毎日何かしらの記録を残そうと、小さな事に気づき、感動ができるようになったことです。

1年前であれば、素通りしていた景色や全く気にもとめなかったことにたいして、立ち止まったり、まめにカメラに納めるようになっており、明らかに

「良いブログ効果」

です。

 

ブログ読者のみなさん、今年1年ありがとうございました。

来年も、普段思っていることやその日感じたことを素直に書いていきますので、またおつきあいください。

よろしければ、今年最後の応援クリックお願いします。