末竹歯科医院ファミリーとお泊まり新年会

おはようございます。

たった今起きて、ブログを書いています。

昨日診療後に福岡へ向かい、2週間前と同じ

ホテルアクティブ!博多

に到着しました。

ホテル内がデスクワークに集中できる環境であることは、一度(二度?)ブログに書きましたが、それがわかっていたので、今回も仕事道具をしっかり持参して、時間までみっちりお仕事。

何の時間

新年会会場へ向かう時間です。

夕方に、スタッフとホテルのロビーで待ち合わせをして、新年会の会場へ。

1年前から『末竹歯科医院ファミリー』として、こういう「会」に参加してもらっている

ネッツデンタルの副島直博くん

グロースデンタルラボの山本博英くん

と共に、食事場所の

博多華味鳥 西中洲店

さんで、コラーゲンたっぷりのコースを堪能しました。

不覚にもデジカメをホテルに忘れたため、スタッフが撮影していた証拠(?)写真は明日お披露目したいと思います。

とにかく、夕方から午前様になるまで、福岡をあちらこちら連れ回しまして、男性陣がホテルに帰った時間はおよそ12時。そのころ女性陣は

一蘭

でラーメンを食べていました。

ハァ~~、胃袋も元気やね~~~

とにかく、スタッフ全員時間を忘れて楽しんでくれたようで、ひと安心です。

また連れてくるけん明日からまたバリバリ仕事するよ!!

お時間があるときに応援クリックお願いします。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.