• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

Facebook始めてしまいました

Posted by Suetake 2012年7月24日

なんかもう普通になってしまいましたが、今日はブログ投稿

400回目

になります。

何かと忙しい中、結構続いています。自分でも不思議です。

その節目の日に、ただでさえ

ヒーハー

というくらいに忙しくバタバタしているのに、

Facebook

なるものを始めてしまいました。

全くのド素人ですので、皆さん教えてくださいね。

話は変わりますが、最近の朝の散歩は本当に暑いです。

クマゼミの鳴き声が響き渡る中、冬と同じ6時30分ごろ出て行っていますが、夜明けの遅い

西の果て松浦

でも、すでに日差しが強く、帰る頃には汗が噴き出しています。

朝もう一度シャワーを浴びる時間がありませんので、患者さんに対するエチケットとして

GATSBY REFRESH BODY SHEET

で体を拭いて清潔にしています。

思った以上にサッパリします。

皆さんお試しアレ。

アッ、そろそろ

らじる★らじる NHKネットラジオ

で英会話タイムトライアルが始まります。

それでは皆さんよい1日をお過ごしください。

お時間があるときに応援クリックお願いします。