• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

遅ればせながらと前倒しのお祝い

Posted by Suetake 2012年9月23日

9月4日の次女の遅れた誕生日のお祝い、9月26日の妻の誕生日の前倒しお祝いを、昨日

百 伝

さんで行いました。

facebookで写真の様な旬サバ(昨日仕入れた旬サバは今シーズン最高のものだったそうです)を使ったいい感じのメニューを見かけ、自分も食べてけど妻にも食べさせたいと思い、これまたfacebookを使って予約を入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが美味だったのですが、特に

旬サバの刺身、またこれをあぶったもの

ボリュームたっぷりの旬サバ竜田揚げ

臭みが一切ない旬サバコロッケ

は最高でした(書いているだけでもう一度食べたくなる~~)。

食後は、マスターにこっそりお願いしていた、オリジナルの誕生日用デザートが出てきて家族皆満足(^o^)

いい締めくくりの一日でした。

 

今日は今から、次女のブラスバンドの演奏を初めて見に行ってきます。

忙しさにかまけて、家庭サービスが滞りがちのアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の歯科医ボタンをプチッとクリックお願いします。