• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

世界1のデンタルX線システム

Posted by Suetake 2012年9月26日

今日はインプラント関連、エンド関連の診療が非常に多い日だったので、右のようにたくさんのデンタルX線写真を撮影することになりました。

いまだに

世界No.1

と豪語できる、18年前に佐賀歯科研究会が

手現

の欠点を克服し、開発した

デンタルX線写真撮影・現像・定着・管理システム

で得られた画像が大変精緻であるおかげで、今日もしっかりと正確な診断ができたと思います。

伊万里の岩崎先生はじめ、当時試行錯誤を重ねてこのシステムを作り上げられた関係者に感謝です。

ちなみに、写真に写っているのは、ただの

DEXⅢ

ではありませんよ。念のために!

歯科の世界、日本一=世界一だといつも思うアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の歯科医ボタンをプチッとクリックお願いします。