• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

4月21日に決定!コラボ講演会

Posted by Suetake 2012年12月21日

一昨日、お酒の席で熟慮することなく

「やろう!」

と決まった

なちゅてぃー  and  アラフィフ歯科医

のコラボ講演会、次の日(昨日)には日程まで決定しました(早い!!(^^;))。

4月21日(日曜)

場所は佐世保市のどこかになるのではないかと思います。

いつも手の内を全てさらけ出す2人が、今回もおもしろいネタを仕込んで

「おおー」

とうならせる予定です。

まだ予定が入っていないかた、空けておいてくださいね~。

因みに、ちょうど1ヶ月前にブログでお知らせした、8月4日(日曜)のバイオブロック講演会は50名定員のところあと残り十数名になりました。

https://www.suetake-dc.net/blog/?p=3486

KOデンタル福岡営業所の研修室をお借りすることから、チラシをKOデンタルの営業マンに配っていただこうと計画していましたが、残り7ヶ月あることを考えるとその必要はなさそうです。

もし迷われているかたがいらっしゃいましたらお早めにお申し込みくださいm(_ _)m

今日は診療後、顎顔面口腔育成研究会のスカイプ会議が入っています。年末までまだまだ予定が入っていますが、気を抜かずに今年一年を締めたいと思います。

お時間があるときに応援クリックお願いします。