• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

松浦高校男子陸上部の皆さんお疲れ様でした

Posted by Suetake 2012年12月24日

昨日師走の都大路で全国高校駅伝大会が行われました。

私の出身校である、長崎県立松浦高校が出場したので、予定通り自宅のテレビの前に陣取り、番組の最初から終了までしっかり目に焼き付けました。

諫早高校の13連覇を阻止しての出場でしたので、周囲の期待も大きくプレッシャーが生半可なものではなかったと思いますが、とにかく頑張ってくれました。

156293_232930853506712_233980808_nスタート前の坂本君の表情に始まり、まぶしい

松浦高校

のユニホーム、ゼッケンを、選手の皆さんの戦っている姿を何度となく見せていただきました。

ありがとうございました。

NHKのアナウンサー、解説の金さんも松浦高校の名前をたくさん呼んでいただきましたので、その名を全国にアピールできたと思います。

 

実力を発揮できなかったのかもしれませんが、勝負は時の運。

胸を張って松浦に帰ってきてください。

お疲れ様でした。