• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

名残惜しくて帰れない

Posted by Suetake 2013年1月20日

R0012948昨年4月の口腔内写真撮影・顔貌撮影の研修から始まった

第1期長崎バイオブロックベーシックセミナー

が先ほど終了しました(お一人は、本日どうしても出席できなかったので、残念ながら写真に入っていません)。

2人一組になり、本日は装置をお互いに調整して入れてもらう実習と、10ヶ月を通してお伝えしたバイオブロック調整の詳細について、小さなことまで復習をしていただきました。

セミナーを受講された皆さん、本当に成長していただきました。到達点は、始まる前に私が予想していたところを遙かに超えるレベルです。

セミナーを主催した者として本当にうれしく思います。

2015年度4期生の残り枠ももうわずかとなってしまいましたが、毎年受講された皆さんが、全員1期生のように、グンっと実力アップしていただけるように教える側も工夫し精進していきたいと思います。

尚、技工士に関してのみ、2014年度(第3期)にあと2枠余裕がありますので、興味がある技工士の皆さんはお尋ねください。

10ヶ月のセミナーを通して皆が仲良くなったので、セミナーが終わっても名残惜しくてなかなか帰るタイミングを見つけることができない皆さんを見てうれしくなったアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。