• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

「最高の離婚」の方が‥

Posted by Suetake 2013年1月29日

ex_aibou11-main毎年元旦に放送される

相棒

今年は録画をし損ないました。

昨年までであれば、本当にガックリするところですが、あまり残念に思いませんでした。

いずれ再放送があるだろうと思ったからではなく、あまり魅力を感じていないからです。

根っからの相棒ファンであれば、多くの人がそうかもしれません。

寺脇康文、及川光博はかなり癖がある役で、いい味を出して相棒役を演じていましたが、

相棒11

の成宮くんは、台本のせいもあるでしょうけど、スマートすぎて何かつまらないのです。

捜査一係の3人との関係も良好すぎで、重い内容のはずの政治ものの時でも、何かさらっと進んで軽い感じで終わってしまう気がしています。

成宮君の彼女役も含めて正直人選ミスですね!

今だったら瑛太主演の

最高の離婚

の方が、遙かにおもしろい。

長寿番組「相棒」の限界がそろそろ見え始めたと思うアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。