• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

今週末石田亮人先生と勉強

Posted by Suetake 2013年2月21日

011現在、バイオブロックマスターは

日本で4名

三谷先生より、RAMPAマスターとして認めていただいているのが

日本で2名

そのバイオブロック、RAMPAともに私と一緒にマスターとして認定された、大阪で開業されている

石田亮人先生

が今週末福岡に来られます。

はかた遊膳

さんにお願いをして、九州でしか食べられない冬のおいしい料理をたくさん出していただく予定にしています。

お酒を飲みながらざっくばらんに

顎顔面口腔育成治療

について、佐賀の塚本浩樹先生を交えて深い話をしたいと思います。

スカスカのディスカッションではなく、内容のあるディベートができそうで今から楽しみです。

翌日日曜日は、KOデンタル福岡営業所さんに研修室をお借りして、それぞれケースプレゼンを計画しています。

バイオブロック、RAMPAを手がける先生にとって、よだれがでるようなおもしろい勉強会となるでしょう。

今日、明日で私もプレゼンの準備をしておきたいと思います。

この“石田亮人を囲む会”に参加したい先生がたくさんいるだろうな~と思うアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。