• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

北松歯科医師会 学術・社保委員会打ち上げ旅行

Posted by Suetake 2013年3月31日

昨日は、所属する北松歯科医師会の学術社会保険委員会の打ち上げ旅行で博多へ行きました。

メインは、美味しい料理と美味しいお酒をいただきながら楽しく過ごすこと。

宴会場は、当たり前のように

はかた遊膳

さん!

とにかく全部うまくて、コストパフォーマンス抜群!!!

一部の料理の写真を載せます。

RIMG0007修正RIMG0012修正

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0015修正RIMG0016修正

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0018修正RIMG0021修正

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0025修正RIMG0028修正

 

 

 

 

 

 

 

まだまだあったのですが、アップロードできる写真のファイルサイズの関係で全部は載せることができません。

 

2次会は、奇術のお店

西岡

さん。

私以外の4人の先生方は、初めてということで世界でトップレベルという噂の

すばらしいテーブルマジック

を楽しんでいただいたようです。

3次会は、有機野菜のお店

茶ん

へ。

セロリをたっぷり練り込んだオリジナルカレー(辛いのですが非常にフルーティー)や噂の卵かけごはんをふくれあがった胃の中にしっかり納めてきました。

 

楽しい打ち上げ旅行を終え、明日からは新年度です。

本業の診療、セミナー・講演、歯科医師会の仕事など、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

お時間があるときに応援クリックお願いします。