• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

参加していただいた多くの皆さんに感謝します

Posted by Suetake 2013年4月22日

RIMG3035修正RIMG3046修正

 

 

 

 

 

 

 

昨日3月21日 午後1時から長崎県佐世保市のホテルリソルで

歯科祭り

が行われました。

今、アラフォー世代で最ものっている、影響力が大きいと言っても過言ではない、離島である平戸市生月で開業されている

高﨑智也先生

と私(市と呼ぶにはおこがましい、過疎化傾向にある松浦市開業)の日本の西の果てで真剣に歯科医療に取り組んでいる2人のコラボ講演会。

デジタル機器による一切の録音、録画を禁止しての講演会でしたので、2人とも通常では話せないことなどを、

“祭り”

と呼ぶにふさわしく、思い切り披露することができたと思います。

自画自賛してしまいますが、

抜群のコストパフォーマンス

そして

聞けなかった方、残念!

と豪語できる企画であったと思っています。

 

R0012840修正高﨑智也先生、大橋尚夫さん、私の3人で飲んだお酒の席で、思いつきで言ったことを実現させていただいた

アップバートナーズ

の皆さん、ありがとうございます。

高﨑智也先生の講演、自分の講演中、そして懇親会まで、全て楽しくて学びの多い時間を過ごすことができました。

重ねてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

最後に、2つのクリニックスタッフのスタッフ合同写真と懇親会風景をのせます。

RIMG3059修正RIMG3063修正

 

 

 

 

 

 

 

お時間があるときに応援クリックお願いします。