• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

週末は少しゆっくりしよう

Posted by Suetake 2013年4月24日

たった今、歯科医師会の会議から戻ってきました。

このところ、というよりも、もう何週間も、診療後にゆっくり専門書以外の本を読む時間がありません。

出ごとが多いことと、セミナー・講演準備などで分単位でスケジュールをこなしている状態が続いています。

気持ちは張っているのですが、体の方は間違いなく疲れていますね。

 

RIMG0193修正外は、モッコウバラやツツジがきれいに咲いています。

今週末は、土日ともに予定を入れていないので、抜群にツツジがきれいな

松浦の不老山公園

や、

鹿町の長串山公園

へ出かけてみようかな~。

また、時間があれば、家で少しゆっくりして、読まずに貯まっている本を読もう。

グッドタイミングで連休にはいることに感謝!

お時間があるときに、応援クリックお願いします。