• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

余計なお世話

Posted by Suetake 2013年4月29日

一昨日、今日、特に今日は昼寝をしたり、時間を忘れてネットサーフィンするなど、ゆ~~くり過ごしました。

 

facebook を見てみると、連休中にもかかわらず、

「セミナーに出ています」

という記事がたくさんありました。

皆さん勉強熱心ですね。お疲れさま。

ただ、通常の週末であればしようがないのですが、ゴールデンウィーク中ですからね-。

他人事ながら心配になってしまいます。

家族のある方は、家庭サービスもお忘れなく!!(←余計なお世話かな)

と、自分が十分にできていないことを書いてしまいました。

 

当クリニックの診療日は暦通りですので、明日からの3日間、集中して治療にあたりたいと思います。

お時間があるときに応援クリックお願いします。