• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

「TOTAL RECALL」に決定

Posted by Suetake 2013年9月23日

RIMG3978今日は早朝から、集中してデスクワークを行いました。

途中、急患の消炎処置を行いましが、それ以外はおしりが痛くなるくらいにズッと椅子に座って、貯まりに貯まった事務処理にいそしみました‥‥が、まだ全然終わっていません。

残った仕事は、あまり頭を使わなくてもいい仕事だし、あと数時間は映画でも見ながら仕事をやろうとDVDが並んでいる棚を見てみると、封が開いていないもの、見ていないものが結構あり、その中で3つピックアップしてきました。

 

「桐島、部活やめるってよ」はパス。

「ted」

『 R15+ 映倫 』

なので、 “ながら” ではなく真剣に見なくては!(^^;)

ということで、消去法でかなり古い

「TOTAL RECALL」

に決定!!

それでは、2時間弱楽しみます。

 

お時間があるときに応援クリックお願いします。