• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

マウスパッド

Posted by Suetake 2013年10月24日

明日、明後日は、人間ドック受診のため、福岡市東区和白にある

福岡和白総合健診クリニック

に向かいます。

頭のてっぺんから足の先までぜ~~んぶ見ていただきますので、丸2日間検査スケジュールがびっしりです。

今年も何事もないことを祈りながら検査を受けたいと思います。

 

人間ドックに2日間行くということは、診療を休むのはもちろん、診療後に行っているその他諸々の仕事もほぼできなくなりますので、ここ数日マウス片手にパソコンの仕事を全開でやっています。

そのマウスの下のマウスパッドですが、皆さんは満足するものに出会ったことがありますか?

私は、

まあまあだな

と思ったことはたくさんありますが、

いいな~、コレ!!

と唸るようなものには巡り会っていません。

マウスの動きはいいものの、長時間使用していると手首が疲れたり、手首の疲れ対策はしっかりやってあるものの肝心のマウスの動きがぎこちなかったり‥‥。

R0013038数日前に購入したものは、まさにこの後半のものでした。

低反発素材を使用してあり、いつまでも

サワサワ

と触れていたい材質なのですが、

「何じゃこりゃー!!(>_<)」

と叫びたくなるくらい、ポインタの動きが酷く不安定になってしまいます。

最初、電池が少なくなっているせいかと思い、交換してみましたが一緒でした。

 

どなたか最高のマウスパッドをご存じないですか?

あれば教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

お時間があるときに応援クリックお願いします。