• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

1年あまりで昇天

Posted by Suetake 2013年10月29日

R0013053修正愛機

RICOH CX6

が昇天してしまいました。

コンデジとしては若干大きかったものの、どのようなシーンでも素人の私には十分な写真を与えてくれていて、上着のポケット、通勤時に乱暴に持ち歩くバックの中、色々なものが入ったパソコンバックの中などに無造作に突っ込みながら、どこへ行くときも持ち歩いていましたが、乱暴に扱いすぎたのか、自動で収納されていたレンズが出たまま動かなくなってしまいました。

1年の補償期間が切れるのを待っていたかのように

1年ちょっと

でお役御免です。R0013051修正

あとは、SONYの小さな

CYBER- Shot

に継いでもらいます。

まずは、今週末のJACG学術大会、懇親会で活躍してもらう予定です。

 

お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。