• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

ホテルがとれない

Posted by Suetake 2013年11月13日

今週末、長崎で会議と、その後懇親会があります。

当然宿泊の必要があるのですが、ホテルが開いていません。

ネット経由だと、小さなホテルまで全てふさがっており、全く予約ができない状態でした。

幸い、長崎の先生にお願いして、聞いたことがないホテルの1部屋を何とかおさえていただきました。

 

12月には、週末福岡に宿泊しなければならない用事が何回かあるのですが、そのうち1回は宿泊の手配をすることを忘れていました。

3日前に探し始めたものの、案の定、長崎と同様、1件も、1部屋もヒットしません。

何かイベントや有名人のコンサートがあると、長崎も福岡も、すぐこのような状態になります。

何とかならないですかね~‥‥‥‥困った。

 

12月7日(土曜)に福岡の中心部(天神、博多駅周辺、中州あたり)でホテルを確保できる方はいらっしゃいませんか~。

 

お時間があるときに、応援クリックお願いします。