• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

ウクライナ‥‥何で?

Posted by Suetake 2013年11月18日

今日は診療後のホームページ関する打ち合わせでした。

ブログにかけることができる時間が、この数ヶ月限られており、少しだらけ気味ですが、予想に反して、読者数がまた増えていました。

ありがたいことです。

 

いつもWeb-STYLEの櫻木さんが、ホームページの来訪者の分析をして報告書を持参してくれるのですが、10月分の来訪者で、

日本以外の国

で一番多かったのが、なんと

ウクライナ

それも結構な数

何で???

 

先ほど調べてもらうと、11月は、フランスや韓国他からアクセスがありました(JACG関連かな?)。

これからも、いろいろな国から来訪していただけるように、ホームページとブログを更新していきたいと思います。

 

お時間があるときに応援クリックお願いします。