• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

今日は水炊き

Posted by Suetake 2013年11月26日

今日の夕食は水炊きでした。

長崎バイオブロックベーシックセミナー1期生の技工士、山田さんから早々にお歳暮として送っていただいたものです。

私が大好きな福岡のお店、

華味鳥

さんの水炊きセットは、あっさりとしながらコラーゲンたっぷり(手につくとベタベタするほどです)スープで、

ハフハフ

しながら、家族でおいしくいただきました。

山田さんいつもありがとうございますm(_ _)m

 

博多の水炊きのお店で、トップ3は、・鳥善 ・真屋 ・華味鳥(「いろは」は落選)だと思うアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします(水炊き通から反論が殺到しそうでコワイ‥‥(>_<)。