• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

大人げない

Posted by Suetake 2013年12月20日

DSC00216修正昨日は、診療後に松浦シティーホテルにて、

スタッフOのお疲れ様会 兼 2013年末竹歯科医院忘年会

を行いました。

用意してもらっていた、サバしゃぶ鍋、お刺身等を食べながら、皆それぞれに食べたいものを注文しておなかを膨らませながら、おしゃべりをしながら、楽しいひとときを過ごしまし‥‥‥‥

と、ここでは終わりません。

もう当たり前のようになっていて申し訳ないのですが、忙しいのに今回も参加してもらった、末竹歯科医院ファミリーの

ネッツデンタルの副島君

グロースデンタルラボの山本君

が黒髭危機一髪ゲームと、それで当てた(黒髭船長を飛ばした)順に、いただける

” 豪華景品 ”

を用意してくれました(ちなみに以前は黒髭船長を飛ばした人が「負け」だったんですけどね)。

その最初のゲームで奇跡が起きました。

順番は私が最後で、挿していく短剣の数はちょうど3周分だったのですが‥‥、3周目の私まで回ってきたのです。

そう、当たりが決定している、パチンコでいえば

全回転リーチ

がかかっているような状態で順番がきてくれました。

DSC00206修正DSC00207修正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1つだけ残った「穴」を撮影し、副島君に「船長が飛び出す瞬間」をカメラに納めてくれと頼んで、

「エイッ!!」

おめでとう~~。パチパチパチ~~。

記念写真は‥‥‥

そのまま載せます(^^;)

DSC00228修正スタッフよりも先に、フルーツスムージーを簡単に作ることができる豪華景品をゲットして、大人げなく喜んでいるアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。