• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

今年の締めは「すごく快適に使えました。」

Posted by Suetake 2013年12月28日

本日の診療、そして今年の診療が先ほど終わりました。

総義歯の患者さんに

「すごく快適に使えました。」

という言葉をいただき締めることができました。

 

2013年、我ながら よ~~お働きました。

これも8種のサプリメントのおかげ、

いやいや相変わらず突っ走っているアラフィフ歯科医についてきてくれているスタッフのおかげ、

そして、何の相談もなしに週末をつぶしてしまっている私を暖かく見守ってくれている家族のおかげ(ただの放置プレイなのかも……)

です。

皆に感謝<(_ _)> 

あと3日で、デスクワークの締めと年末の買い物をします。

 

因みに8種のサプリメントは、始めた順に

①キューサイの青汁

②キューサイ の繊維青汁 ツージー

③サントリー セサミンEX

④サントリー ブルーベリー

⑤明治 プロピオヨーグルトLG21

⑥えがおの黒酢

⑦えがおのグルコサミン 楽楽

⑧SBIアラプロモのアラプラスGOLD

です。

 

あまりに種類が多すぎて、どれが1番効いているのかさっぱりわからないアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。