• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

この子ヘンなんです

Posted by Suetake 2014年2月21日

DSC00558う~~ん、やっぱりヘン!

3日前にカットにいってから、この子ヘンなんです。

顔が!

伸びまくっていた体の毛を、夏バージョンなみに短くしたものの、顔の毛はそれなりに残してかわいくというつもりでやっていただいたのでしょうけど、その結果、胴体は細くなり、顔だけは大きいという不格好な犬になってしまいました。

 

おまけに、立体的というよりも平面的な顔のカットで、人間の顔でいえば

エ ラ

に当たる部分の毛を多く残してあり、なんだか女優の

片桐はいり

さんのように見えてしまいます。

 

胴の毛が伸びて顔となじみ、私たち家族の目が“ へんな顔 ”に慣れるまで、少しの間我慢ですね(^^;)

 

お時間があるときに応援クリックお願いします。