• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

3月2日で末竹歯科医院は満20歳

Posted by Suetake 2014年2月28日

最近は

慢性的なブログネタ欠乏症

に陥っているアラフィフ歯科医ですが、今週も何を書こうか知恵を絞りながらブログを書いていました。

昨日は長々としたブログを1時間かけて書き終わり、それをアップした直後に気づきました。

末竹歯科医院がもう少しで満20歳になることについて書き忘れていることを!

 

20年の間には様々なことがありましたが、家族、スタッフ、友人、患者さんなど多くのかたに支えられて、ここまでやってきました。

ありがとうございます。

3月2日がちょうど日曜日なので、何か盛大にお祝いをしたいところですが、その日は私らしく、プライベートセミナーを入れてしまっています。

2人の子供たちにとって節目のシーズンでもありますので、仮に何も入れていなくても、大きなことはできなかったでしょう。

いろいろなことが落ち着いたら、お世話になったかたや友人を集めて、ささやかなパーティーなどをやりたいと思っています。

案内を受け取ったかた、予定が空いていたら参加してくださいね-。

 

お時間があるときに、応援クリックお願いします。