• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

2人とも内容のある発表でした

Posted by Suetake 2014年6月30日

20140629_084500修正昨日は、東京医科歯科大学歯学科第1講義室にて、

2014年 顎顔面口腔育成研究会(JACG) 例会

が行われました。

9時30分から16時30分まで、気鋭の先生方のバラエティーに富んだ、素晴らしい発表を拝聴しました。

その中で、長崎バイオブロックベーシックセミナー1期生の西田佳世先生と葉山康臣先生の発表は、

規格性のある口腔内写真、顔貌写真

を元にしたもので、しっかりした内容であり、セミナーを主催しているものとして誇らしく感じる時間となりました。

DSC01206修正第2期、第3期受講の先生方も参加していましたが、

「末竹先生が写真に厳しい理由が、今更ですが納得できました。」

と数人の先生から感想を聞かされ、

「良かった~。わかってくれた~。」

と、このことについてもうれしく思いました。

 

受講生たちがいろいろな意味で良い刺激を受けた今回の例会。

来年からはもっとたくさんの枠をいただき、どんどん発表をしてもらうようにできればと思っています。

 

次は10月最終週の JACG総会!!

私も皆に負けないように、そろそろ準備を始めるとしますか。

 

お時間があるときに、応援クリックお願いします。