• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

ほぼ決定

Posted by Suetake 2014年8月22日

「サムシング・グレートがスコープ壊させてくれたんだ。」

今日、改めてそう思いました。

昼休みにM.P 社にデモ器をいくつかもってきていただき、説明を聞きながらその一つを装着した瞬間に、

「ああ、次のスコープはこれだ!!」

と感じ、オーダーメイドのためのいくつかの測定までしていただきました。

 

20140822_182447修正M.P 社は、歯科ではあまり知られた会社ではないのですが、医科、特に

心臓外科

では、トップシェアを誇る会社であるとか。

なるほどね。

どおりで、今まで使っていたものより劣るところが何一つないわけだ!!

 

ワーキングディスタンスやレンズの微妙な角度を決定するため1週間使わせていただき、その後正式に注文をしようと思います。

おそらく、大どんでん返しはないでしょう。

 

壊したその日に、通販のカタログに目がとまり、価格が1/10以下の5倍のテレスコープを購入しそうになった(あぶないあぶない(^^;))アラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。