• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

スライド58枚 残り時間15分

Posted by Suetake 2014年8月31日

昨日は、歯科医師4名、技工士2名の6名で真の歯科医療を考える会の例会が行われ、今回は、歯科医師4名が義歯、インプラント、顎顔面口腔育成治療、矯正治療等のをプレゼンを行いました。

それぞれの発表で盛りあがり、前3名のプレゼンが終わったのは午後6時45分。

スライド58枚を用意していた最後の私に残されたのは15分のみでした。

「ダーーと流しますので、これを酒の肴にして飲みましょう!」

と前置きして、本当にダーと終わりました。DSC01839修正

懇親会会場は、

鳥善 西中洲別館

美味しい料理とスライドを思い出しながら酒の肴にし、皆でワイワイ、本当に楽しく過ごすことができました。

 

会計が終わって帰り際、とってもカラフルな帽子をかぶった芸人の渡辺直美さんをお店の中で見つけ、「うわー、テレビで見るよりずっと痩せていてかわいい~」と思ったアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。