• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

段ボール2箱以上

Posted by Suetake 2014年9月21日

DSC01935修正先日、アンカースクリューの勉強をし直そうとある資料を準備しようとしましたが、探せど探せど見つかりません。

 

30分くらい経ってから、ハードカバーの本から薄い文献からCDにいたるまで、何でもかんでも突っ込んでしまった本棚から小さな資料を見つけるのが、中途半端な捜索では不可能であることにようやく気づきました。

 

今日、位置を移動しながら整理だけで済むと思って午前中に片付けを始めると、出るわ出るわ

今後絶対に読むことがない本や文献が!

DSC01982修正DSC01984修正

 

 

 

 

 

 

最初は足下に落としながら進めていましたが、少ししたら山積みになり、午後に入ると段ボールを用意しないと収拾がつかなくなりました。

結局、捨てる資料が、

大きな段ボールに山盛りにして2箱以上

になってしまいました。

途中、鍼灸のセミナーで使用した藻草や針 が出てきてそれを懐かしんだり、興味のある本を読み直したりしたので、一通り終わったのが午後5時過ぎでした。

 

結構疲れました。

少しスペースができましたので、明日からは整理しながら本を追加していこうと思います。

DSC01986修正DSC01990修正

 

 

 

 

 

 

額縁に入れていないサティフィケートはたくさん見つかったのに、肝心の小さな資料がまだ見つかっていないアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。