• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

お墓参り

Posted by Suetake 2014年9月23日

20140923_111212[1]今日は午前中に、今自分たちがあることを感謝するため、

家族で父のお墓参りに行ってきました。

2日に1度ほどの割合で母の家へ行き、仏壇の前で手を合わせていますが、皆でお墓参りとなると滅多にできることではないので、雨が降らずに本当によかったと思っています。

神様にも感謝。

 

午後からは、

『 永遠の0 』を見たり(やっと借りることができました)、

第3回JACG(顎顔面口腔育成研究会)学術大会の抄録作成をしたりと、

たまっていた仕事(?)をやり終えることができました。

簡単なブログも書き終えましたので、もう1本借りてきたDVDを見て、本日を締めくくりたいと思います。

 

お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。