• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

休診にして明日から人間ドック

Posted by Suetake 2014年9月25日

1年経つのは早いですね~。

毎年恒例にしている、2日コースの人間ドックを受ける時期になりました。

明日から2日休診にして、早朝より“ PETスペシャル ” を受けてきます。

お盆休みや年末年始のお休みでもないのに、日曜日を入れると3日続けて診療を休むことになりますので、何となく罪悪感がありますが、たまには雑誌でも読みながらゆっくり過ごしたいと思っています(っと言っても丸2日間検査で結構忙しいのですが・・・)。

 

注意事項に「水やお茶は23:00までにお済ませください。」と書いてあるので、もう1杯お茶を飲んでから明日の準備をしたいと思います。

 

お時間があるときに応援クリックお願いします。