• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

現品限りのはずじゃ・・

Posted by Suetake 2014年10月28日

先週の土曜と日曜、講演会場であるソラシティーカンファランスホールの横の部屋は、立派な業者の展示会場となっていました。

型落ちしたNikonD90のボディーをベースに

長崎バイオブロックベーシックセミナー 末竹仕様

として、口腔内写真撮影用カメラの作製・調整を継続的にしていただけるようお願いしている

(株)ソニックテクノ

DSC02134修正のブース前でひとしきりお話をしたあと、他の所も見回っていると、ある文字が目にとまりました。

〈 展示品限り 〉

そのお品は、

ネコと犬の頭蓋骨模型

で、人間の頭蓋骨分割模型の中に紛れていました。

 

DSC02128修正これらと、さらにその横にあった手のひらサイズのかわいい(?)スカルを手に取り、

「この3つください。」

○○千円お支払いし、パンパンの旅行用バッグの中に押し込んで帰ってきました。

 

「ネコと犬の模型買って何に使うの?」ですって?

え~~~と~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたくし、衝動買いをしてしまいました(^^;)

因みに、帰る間際そのブースの前を通るとなぜか新たなイヌとネコのスカルが・・・

 

「現品限り」の文字に弱いアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。