• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

いつにも増してバタバタした週になりました

Posted by Suetake 2014年11月21日

いつもと言えばいつものことなのですが、今週は特に朝から晩まで何かとバタバタした週になりました。

忙しいながらたくさんのことを何とかやれているのも、早起きして

早朝出勤

をし、雑音のないクリニックの院長室で数時間仕事に集中できているからだと思っています。

facebookさえ覗かなければ、誘惑されるものがありませんので仕事がはかどります。

 

さて、バタバタした週の後半、今日は今からホームページの管理をお願いしている

Web-STYLEの櫻木さん

との打ち合わせです。

1時間あれこれとお話しし、今後の対策を練りたいと思います。

 

お時間があるときに応援クリックお願いします。