• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

鉄腕DASHの「0円食堂」が昨日松浦で収録されたようです

Posted by Suetake 2014年11月22日

「TOKIOが松浦に来たとって!(来たんだって!)」

と昨夜の夕食時に盛り上がっていました。

日曜に放映されている

鉄腕DASH

で「O円食堂」というコーナー(?)があるのですが、その収録のため

九州一の魚市場 エンマキ

と、

大きな道の駅 海のふるさと館

トキオ 画像

TOKIOの 城島茂さん と 長瀬智也さん

が昨日いらっしゃったそうです。

もちろん、アナウンスなどしたら番組にならないので密かに来られたらしく、その情報が出回ったのがお二人が松浦を離れたあとだったということで、

基本的にジャニーズ全般のファンである次女と妻は、

「せっかく松浦にあのTOKIOのメンバーが来たのに、一目見たかったね~」

としきりに残念がっていました。

 

次にTOKIOレベルの有名人が松浦を訪れるのは何年先になることやら。

そう考えると、本当に残念な出来事でした。

 

お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。