• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

忘年会

Posted by Suetake 2014年12月18日

昨日は診療後に忘年会を行いました。

例年どおり、末竹歯科医院ファミリーである

ネッツデンタルの副島君

グロースデンタルの山本君

の、2人の技工士も参加してもらい、楽しく過ごしました。

DSC02319修正DSC02322修正


ダチョウのレバ刺し!!!

ダチョウのレバ刺し!!!

今回は、クリニックの近くの

あじ彩さん

で、ふぐ刺しやサバ刺しなど、松浦ならではというお魚料理に加えて、

ダチョウのレバ刺し

という、チャレンジメニューにも挑んできました。

馬や牛のレバーに比べると色や味が少しだけ違うかなというくらいで、

軽いチャレンジ

となりました。

忘年会の〆は、これも例年どおり、

副島君と山本君完全提供の 「元祖 黒ひげ危機一髪 」のゲームです。

DSC02331修正

黒ひげ船長を飛び出させることができた人から順番に、プレゼントの商品をゲットできるというものです。

忙しいのに、“ 妖怪ウォッチ ” や “ 自撮り棒 ” など、お店を何軒か探し回って、今のトレンドアイテムを副島君が買ってきてくれたようです。

ありがたいことですm(_ _)m


また来年も体調を整えながら1年間一生懸命仕事をして、楽しい忘年会を迎えることができるよう頑張っていきたいと思います。


お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。