• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

やっと事後抄録作成スタート

Posted by Suetake 2014年12月21日

今年大晦日が〆切りの、第3回顎顔面口腔育成研究会事後抄録の原稿ですが、いつもであれば余裕をもって、今日くらいにはできあっていると思います。

しかし、昨日の歯科医師会主催の研修会の準備等がありましてので、原稿作成のスタートが今日になってしまいました。

今週末には、楽しい

真の歯科医療を考える会 in 博多

がありますので、その時のプレゼン(今回は歯根端切除術に関連したもの)のための準備と平行して、少しずつ進めていきたいと思っています。


12月後半は、自分のセミナーは入れていなかったものの、結局ゆっくりできない毎日を送っているアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。