• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

一段落したらやっぱり風邪をひいた

Posted by Suetake 2014年12月28日

金曜日に風邪具合が悪くなり、ブログを休みました。


昨日行われた真の歯科医療を考える会のプレゼンファイルを作り終わってホッとしたのと、もうあと数日頑張れば今年の診療が終わり、年末年始の休みで少しはゆっくりできると思って気が緩んだのでしょう、風邪をひいてしまいました。

昨日の勉強会と懇親会は気合いで乗り切りましたが、今日は何もする気力が起こらず、1日中録画していたテレビドラマを見てしまいました。

それも10話連続で!

あまり期待はしていませんでしたが・・・

おもしろかった!

『 Nのために 』

今見終わって、少し余韻に浸っています。


ちょっと風邪をひくだけでわかる、

やっぱり健康が一番

だということ。


今年の休みはゆっくり過ごしてスッキリと風邪を治したいと思います。


お時間があるときに、応援クリックお願いします。