• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

第3期長崎バイオブロックベーシックセミナー修了

Posted by Suetake 2015年1月19日

RIMG8186修正いつもそうなのですが、写真撮影終了後、1年間のセミナーが終わったというのに誰も帰ろうとする人がいません。


今年、3期の先生方は、すぐに仲良くなり、情報を共有し合い、症例数を爆発的に伸ばし、どんどんレベルアップしていき、グループとしての強さを発揮していかれ私たち周りから見ても、

「この一体感はすごいなー」

と感心して見ていました。

このようなグループですから、

「終わり!!」

と言われても、我先にと帰られるはずもなかったのでしょう。

3期生の皆様から、お礼の品を頂戴しました。感謝!

3期生の皆様から、お礼の品を頂戴しました。感謝!

私が、2度目の

「お疲れ様でしたm(_ _)m」

という言葉で、一人、二人と、後ろ髪を引かれる思いでセミナー室を出て行かれたようでした。

私自身は、1年間のセミナーを終えてホッとするよりも、寂しい思いの方が強い最終日となりました。


今後、長崎バイオブロックベーシックセミナー卒業生の、おそらく

“ 核 ”

となっていくであろう3期の先生方、技工士の皆さんにの今後に大いに期待したいと思います。

RIMG8129修正 

1年間、たいへんお疲れ様でした。


お時間があるときに、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。