• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

今夏鹿児島旅行を計画。今から楽しみです(^^)/

Posted by Suetake 2015年1月27日

昨日録画しておいた

「月曜から夜ふかし」

を見ながら、関西の京・阪・神、つまり

京都と大阪と神戸は、お互い非常に仲が悪いということを強調されていました。

本当かどうかは別にして、九州の県って仲が良いですよね~

長崎、佐賀、福岡の歯科医師、技工士の有志でつくった

真の歯科医療を考える会

メンバーが今年の夏、土曜日を休み1泊2日で

鹿児島旅行

を楽しむ予定で計画をしています。

「やっぱり旅行なら九州がいいなー」ということで決まった

鹿児島市、知覧、池田湖、唐船峡、指宿を回る仲間との旅を今からとても楽しみにしています。

真面目で能力のあるメンバーばかりなので、道中勉強の話を多くするでしょうが、半分くらいは馬鹿話をしながら良い息抜きをしたいと思います。


2日間何を食べるかが非常に重要だと思うアラフィフ歯科医を応援していただけるかた、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。