• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

4ヶ月もちましたが・・

Posted by Suetake 2015年2月20日

前回の施術から4か月なんとかもちました。

が、最近いろいろと体調を崩したり肩こりが酷くなってきたので、

「そろそろかな?」

と思い、今日やっていただきました。

『リバランス』の馬場さんに体のリバランスを(^-^;

つい10分前に終わったばかりですが、何となくぎこちなく何となく重かった体がとても軽くなった気がします。

何事も予防が大事ですから、「4か月もった」などと言うよりも、1月に1回くらいはチェックしてリバランスいただいた方が絶対いいですね~。

今から大目に水分をとって、ゆっくりお風呂に入ってから気持ちよく休みたいと思います。


お時間があるときに応援クリックお願いします。