• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

B級なのにA級なお味

Posted by Suetake 2015年3月26日

昨日I先生とお酒を飲みながら食事をしたお店は、歴代長崎バイオブロックセミナー受講生たちが絶賛する

百 伝

さんでした。

料理の分類でいえば「B級」なのでしょうが、一品一品がとにかく上品でおいしく、旨さのレベルはほとんどがA級なのです。

特に、I先生から少しいただいたしめの

百伝ラーメン

は、びっくりするくらいにおいしかったですね~

松浦の誇る名店 ○竹林

さんも真っ青の激うまラーメンでした(何日か前のブログで書いた本田商店さんはサクッと抜かれてしまいました(^^;) )

先日も、技工士の山本君がランチで食べた絶品ブリ丼に「今までで間違いなくNo.1です!」と感動していました。

今後も何かあるたびにお邪魔しようと思います。

DSC02683修正DSC02693修正


DSC02697修正DSC02700修正


DSC02702修正DSC02707修正


DSC02709修正DSC02711修正


DSC02714修正5月の長崎バイオブロックセミナーの懇親会の予約をして帰ったアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。