• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

「芸能人格付けチェック」は勉強になります

Posted by Suetake 2015年3月31日

今、クリニックはダスキンさんに床に抗菌ワックスうをかけてもらっています。

「終わりました。」

の電話がかかるまでの間、芸能人格付けチェックを見ています。

今日は、様々な場面での作法について、細かく採点されていますが・・・

わたくし、ほとんど

『 常識なし 』

です。

唯一たぶん “ 常 識あり “だっただろうと思うのは、

謝罪訪問の10作法

くらいでした。

トホホホ・・・・(+o+)


たまに「大人の常識」系の本を読むんですけどね。

もう一回勉強しなおさなくては!


梅宮辰夫の相変わらずの常識のなさに家族で大笑いのアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。