• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

充実診療後の往復4時間はやっぱり疲れます

Posted by Suetake 2015年4月21日

昨日は、いつもより1時間早い午前8時から診療をスタートして午後4時すこし前まで診療。

急いで着替えて、公務のため松浦から長崎に向かいました。

山に霧がかかっていたため、時間短縮できるいつものやまびこロードコース(濃い霧がかかります)を避けて別のルートを通ったため、余裕をもって出発したはずが、焦りながら会場へと滑りこむ羽目になりました。

2つの会議を済ませ、その後の私用も済ませ、また長崎からの帰り道に別の用事も済ませ、家に帰り着いたのはずいぶん遅い時間でした。

50歳を過ぎると、睡眠不足はこたえますね。

往復4時間の疲れが今日まで残っています。

今から帰宅し、デスクワークを急いで済ませてから今日は早めに寝ます。


あと17日で53歳。今のペースでの診療をいつまで続けるか思案しているアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。