• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

アンチエイジング

Posted by Suetake 2015年5月21日

5月15日のブログ

「長澤まさみ、綾瀬はるか、夏帆、広瀬すずの写真がおもしろい」

への反響が大きくてびっくりしています。

純粋にブログ記事がおもしろいと思っていただいたか、顔の異常について何気なく思っていたことを見つけ

我が意を得たり

ということだったのか。

1200回を超える私の歴代ブログの中で、facebookでシェアされた数が最高となりました。

今日は長くは書きませんが、セミナーや講演会で使用している2つの写真(群)を貼っておきます。

図1


左は、ガミースマイル軍団

右は、末竹が独断と偏見で選んだ各年代のかわいい女優さんたち

かわいいと私が感じるこの方たちは、皆そろって中顔面が十分に前方へ発達しており、

「あの女優さん、ぜんぜんかわらないね!今何歳だっけ?」

というようなかたばかり。


中顔面をふっくらさせること。

これこそが

究極のアンチエイジング

だと思いませんか?


お時間があるときに、応援クリックお願いします。