• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

アドバイスをお待ちしています

Posted by Suetake 2015年5月24日

8月最終週、土曜日を休みにして、土曜、日曜の丸2日で鹿児島へ旅行する、その具体的なスケジュールがどんどんはっきりしてきました。

気心が知れた

真の歯科医療を考える会メンバー 兼 長崎バイオブロックセミナー世話人

で過ごすのでとても楽しみです。

開聞岳予定では

1日目‥鹿児島市市内観光(ジャンボタクシー)と食べ歩き

2日目‥レンタカーを手配して、

知覧 → 池田湖 → 唐船峡(昼食)→  長崎鼻 → 白水館で砂蒸し温泉入浴

という経路で、夕方ごろ鹿児島中央駅に着くようにと考えています。

霧島方面を入れ込むと2日では回り切れないと思い、このような計画を立てましたが、鹿児島にお住まいの方、鹿児島に詳しい皆さんで、

もっとこうしたらいいのでは?

鹿児島まで来て、なぜ ○ ○ に行かないの?

などということがありましたら、どうぞアドバイスをお願いします。

できるだけ濃い2日を過ごしたいと思いますので( ^^)


お時間があるときに、応援クリックお願いします。