• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

こういって喜んでいただけるのが一番うれしいです

Posted by Suetake 2015年6月30日

高いセミナー費用を払っていただいた上に、器具をすべてコピーをしてもらうという経済的な負担をお願いしている

エンドのプライベートセミナー

先月末、大阪におじゃまして優秀な先生方にお伝えしてきましたが、うまくいっているという報告を今日いただきました。

 弟先生のブログ

で喜んでいただけたこともわかりました。

こういう感想をいただくのが一番うれしいですね。

どうぞ、シンプルで確実な治療を患者さんにどんどん提供してください。

今年はあと1回のみ行う予定。

次の先生にも喜んでもらうように頑張ろう!


お時間があるときに、応援クリックお願いします。