• カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • 検索

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

週末を思い切り楽しむためあと3日頑張ろう

Posted by Suetake 2015年8月26日

今年はお盆休みを返上して、また普段から「真の歯科医療」を考えながら精一杯仕事をしている

長崎バイオブロックセミナー世話人

のメンバーで慰安旅行に行こうという計画を半年以上前から立てていて、それが今週末に迫ってきました。

九州新幹線のおかげで、1時間20分という非常に短い時間で博多から鹿児島まで行けるようになりましたので、新鳥栖駅に集合し、土曜日の朝から鹿児島へ向かいます。

世話人のうち技工士2名は、あまりにも仕事が忙しすぎるため、残念ながら、本当に残念ながら参加できないということですが、その分、4名の歯科医師で存分に楽しんで来ようと思っています(^^;)

患者さんにはご迷惑をおかけしますが、めったにないことなので、どうかご容赦いただきたいと思います。

鹿児島旅行記は、しっかりブログで披露したします。


桜島の状態が少し心配なアラフィフ歯科医を応援していただける方、右下の【歯科医】ボタンをプチッとクリックお願いします。